グランマリエ@甲州市

f0215475_239553.jpg


木・金・土しか営業していないグランマリエさん
なかなか行ける時がないのですがたまたま金曜にお休みだったので行ってきました!

f0215475_2391065.jpg


フロランタンと
スノーボール・クッキー・オートミールクッキーの詰め合わせ
を購入

スノーボールのほろりと崩れる食感に感激!!!

オートミールクッキーはシナモン入り 
シナモン苦手な私も食べれました!おいしい!!!!!

いいなぁいいなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

私もケーキ屋さんやりたいなぁ♪♪


ポチッとありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by e_cake | 2011-06-27 23:13 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake