・・・・え~い!載せちゃえ!!

6月30日 姪っ子が7歳になりました!

ケーキを頼まれたのですが・・・

暑い部屋、作業スペースがないなどの悪条件が重なり!!!!
←ここ強調!


へっぽこケーキになってしまいました・・・。ごめんよ。。。。


f0215475_2220778.jpg



ちょっとごまかして写真撮りましたがごまかしきれないこのひどさ・・・・

プレートは用意したのにチョコがなくてイチゴジャムで文字を書くっていう荒業・・


一生に一度の7歳の誕生日なのに・・・ぐだぐだになってしまってごめんね。。

おばちゃん来年は頑張るからね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




ありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぴーさん at 2011-07-04 18:26 x
可愛いですよ!クッキーとイチゴジャムって食べても美味しそうですね~
夏場は本当に・・・生クリームもメレンゲもすぐクタッとだらしなくなってしまって・・・大変ですよね~・・・
Commented by e_cake at 2011-07-04 22:57
夏場はね~・・・自分よりクリームの方がデリケート・・
まったく困ったもんですわ・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
by e_cake | 2011-07-03 22:24 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake