ちぇりー♪

小梅の大好き某スーパーのおつとめ品コーナー☆☆

今日はアメリカンチェリーをゲット!

550g¥360でした~♪  これって安い????


・・・・で・・・コンポートにしました~(。-∀-)
いつもおつとめ品買って傷ませちゃうからね・・今日は早めに処理です(*^^)v

f0215475_22341196.jpg


小さなビン5本分できました!

煮沸もしたから保存も( `д´)b オッケー!

f0215475_22341573.jpg


ちょっと味見したら ンまかった~~♪♪


ポチッとありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nanako-729 at 2011-07-08 22:59
小梅ちゃん、こんばんは!
わぁ~チェリーの瓶詰が5本も!
これでタルト焼きたいなぁ~~!
小梅ちゃんは何を作るのかな楽しみ(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by e_cake at 2011-07-10 17:54
nanakoさんこんにちわ!
私もタルトを作りたいと思っています♪♪
おいしいお菓子に変身させてあげたいな☆
by e_cake | 2011-07-08 22:35 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake