かわいい(*/∀\*)イヤン

はるばる山梨から電車を乗り継ぎ2時間半・・・・
横浜まで行ってセミナーを受けてきました!

でも初めて乗る路線の電車の乗り場がわからなくて
一本乗り過ごしてセミナーには10分ほど遅刻してしまいました・・・( ´-ェ-` )シュン


今回は「確定申告について」
算数ができない小梅さんは数字が出てきたら頭がちんぷんかんぷんになってしまいました・・・


でも勉強になった!


で!その帰りに「テンポハンズ」という業務用品のリサイクルショップに行きました!

そこで~~

f0215475_18313643.jpg


なんていうのか分からないけどよく見かけるガラスのやつ・・(´-∀-`;)

f0215475_18314485.jpg


銅のお盆


をゲット!!(σ´∀`)σ

どちらも一点ものです~(笑)←意味が違うけど((´∀`))



f0215475_18333565.jpg


かわいいものをお安くゲットできて大満足な旅でした!

f0215475_18334650.jpg

[PR]
Commented by nanako-729 at 2011-07-10 21:10
小梅ちゃん、こんばんは!
きれいなガラスのケーキカバー、小さいからチーズ用かな!?
可愛いケーキを入れて眺めていたいなぁ~!
何を入れるか楽しみだねヽ(*^∇^*)ノ
Commented by e_cake at 2011-07-13 23:00
nanakoさんこんばんわ!
買っては見たものの・・・・
なんだか勿体なくてまだ中にお菓子を入れられませ~ん(笑)
by e_cake | 2011-07-10 18:34 | ヒトリゴト | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake