jam屋さん♪

f0215475_238858.jpg


プラムのジャム作った~♪

色がちょっと悪いけど・・・味はおいしい!!!!! ハズ・・・・(´゚∀゚`;)

f0215475_2381327.jpg


美生柑がお安くなっていたので~・・・コンポートにしてみました・・。

・・だって・・だって・・・ジャムにするほど砂糖がなかった~~~

う~ん・・・・みかんのコンポートって・・微妙(;´・ω・)


ポチッとありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぴーさん at 2011-07-13 16:49 x
凄い量のジャムですねΣ(゚□゚*)!ホントにジャム屋さん開けそう・・・。
プラムのジャムって、お洒落ですね~♪
まだジャムって作ったこと無いんですが、自分で手作りで来たらすっごく美味しいだろうなーっと思ってます。
オススメは、何ジャムですか??
Commented by e_cake at 2011-07-13 23:03
ぴーさんこんばんわ!
私はジャムを作ろうと思うたびにレシピを検索している
超初心者なんだけど・・でもジャム作りって意外と楽しい♪

そして意外と減らない((´∀`))作るばっかで食べないのよね~☆

おすすめは柑橘系のジャムかな♪
マーマレードも自分で作ったのは食べれる!
by e_cake | 2011-07-12 23:11 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake