マフィン*

f0215475_2395661.jpg


チーズケーキを作ろうと思ったクリームチーズが
ちょっとヤバいことになってたので(´゚∀゚`;)マフィンに混ぜ込んでやりました!

アクセントに自家製ドライいちごをMIX!
自家製ってつけるとおいしそうになるね(@´゚艸`)ウフウフ)

f0215475_2310478.jpg


想像よりもふくらみが悪かった~~アチャー(´・ω・`)・・・。

でも味はよかったです!

でも二日目にはちょっとパサパサ・・・・ムムム(。-`ω´-)改良せねばダバ~~


ポチッとありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by e_cake | 2011-07-13 23:13 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake