フェアリーケーキ・フェアー@東京駅

土曜日☆用事があって東京駅まで行きました!


で行きたかったカップケーキ屋さんを発見!!
私にしてはすんなりと見つけられてホッと一安心・・・ε-(。・д・。)フー


こちらは いがらしろみさんのカップケーキ屋さんです♪

f0215475_18223815.jpg


色鮮やかなカップケーキたち

私はこちらの二つのケーキを買いました!

f0215475_1823886.jpg



で食べるところがないので駅から出て立ち食い((´∀`))

f0215475_18234228.jpg


いちごのショートケーキはマフィンの上にクリームと夏イチゴ
中には手作りジャムが入ってます!

生地がちょっと固めだけどきっとそういうものなのでしょう。

f0215475_18235337.jpg


もう一つはピンクグレープフルーツのカップケーキ

チーズ生地の上にレモン風味のメレンゲたっぷりしっかりムースと実が乗っています。
このチーズの生地は割と穴が多かったけどおいしかった!

今度真似しよう(ΦωΦ)フフフ・・



で東京駅に行ったということで駅弁フェアにも行ってみました!
f0215475_1824497.jpg


晩ごはんはイチゴ煮の弁当~♪

f0215475_18241270.jpg


ちょっと濃い味付けだったけどおいしかったよ☆


カップケーキ勉強になりました!
[PR]
by e_cake | 2011-07-18 18:31 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake