カフェ月光@下吉田

f0215475_18432961.jpg


こちらは下吉田にある古民家のカフェです♪

f0215475_1845338.jpg


こんな見た目(っ´ェ`c)キュキューン かわいいでしょ!


メニューはこんな感じ

f0215475_18462886.jpg



この日は暑かったので

アイスティーとチーズケーキを注文

f0215475_18455553.jpg
f0215475_1846385.jpg


ガラスのお皿が何とも涼しげ~~~
お味の方は普通な感じでした(o´・∀・`o)

アイスティーはとってもおいしかった!
グラスもどっしりした手になじむいい感じのもので一気にファンになりました!


お連れ様はアイスコーヒーとガトーショコラ

f0215475_1849782.jpg


この生クリームにフランボワーズを砕いたものがかかっているのが美しい☆


2階席もあるようですがこの日は3組入ったらいっぱいの席だけでした!

中もかわいい♪

f0215475_18501895.jpg


古いもの好きな小梅にはもうたまらんわ~~~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
[PR]
by e_cake | 2011-07-18 18:51 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake