今日は花火大会!

夏の風物詩・・花火を見に行ってきました~
・・・仕事で・・・・ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!

疲れたけどきれいだったです~♪


そんなわけで(どんな訳?!ワラ)一昨日焼いたカップケーキで~す

f0215475_22534554.jpg


ARIさんの本からフランボワーズのマフィン

f0215475_22535192.jpg


8つの生地のカップケーキからバター生地のケーキ・・にスモモをのせてみました!


今回は!?どちらも大好評!
なんせ本をちゃんと見て作ったからね(・∀・)!!☆☆

次の日もおいしくいただきました!


ポチッとありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by e_cake | 2011-07-23 22:56 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake