戻った!!!

昨日ブログで↓ぼやきましたが・・・原因は・・・・自分っす・・・ε-(o´_`o)ハァ・・

フォントインストールしたら表示される文字がいつもと変わったみたいです・・。

すいませんでした・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省


さぁ!!!気を取り直して!!!!わたし!!(笑)


f0215475_23365990.jpg


プラムのタルト~♪

このサブレ生地・・これでもかってほどだれる・・・
配合変えなきゃどうにもならん・・(´ェ`)ン-・・


明日味見です☆☆


ポチッとありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by e_cake | 2011-07-25 23:38 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake