ソルダム~

今回はプラムに代わりましてソルダムの登場です!

まだ固いソルダムをコンポートにいたしました!


真っ赤できれい(*´ェ`*)ポッ

f0215475_23552664.jpg


これでどんなお菓子を作ろうかな♪♪


ポチッとありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nanako-729 at 2011-07-31 20:04
小梅ちゃん、こんばんは!
きれいな赤~♪
ソルダムって真っ赤になるんだね!
シロップでゼリーもいいね、楽しみヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Commented by yamayama at 2011-08-01 22:00 x
ばあちゃんが待ってるよ~☆
このソルダムのジャムを~☆

家の人たち待ってるよ~
あなたの作るシフォンケーキを~☆☆
Commented by e_cake at 2011-08-01 22:32
nanakoさんこんばんわ♪
ビンに入りきらなかったシロップをペットボトルに入れたんですが
これがまた・・・うま~い(*´゚艸゚`*)♪♪
自然派?ジュースになりました!

Commented by e_cake at 2011-08-01 22:33
や~まも~~( *´艸`)明日持ってくから~♪
まっとって(人'∀'o)ネッ
by e_cake | 2011-07-30 23:49 | my e-cake | Comments(4)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake