vanillaのケーキ

f0215475_22531274.jpg


バニラビーンズが見えるかな~~?

今日はバニラカップケーキです!
バニラビーンズ以外はプレーンタイプです♪

おいしいといいなぁ(o´・ω-)b ネッ♪


ポチッとありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nanako-729 at 2011-08-03 09:48
小梅ちゃん、おはよう!
美味しいカップケーキができたね!
バニラビーンズのいい香りがしてくるよ!
おやつの時間が楽しみ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Commented by e_cake at 2011-08-03 23:02
nanakoさん♪こんばんわ!
カップケーキでもちゃんとバニラのプチプチした感じが味わえました~☆
これに使ったバニラのさやを砂糖に入れて
今バニラシュガーを作っている(?!放置しているだけですが)ところです。

そちらも楽しみです~♪♪
Commented by yamayama at 2011-08-04 20:55 x
私これ,好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おいしかったよ~ありがとう☆
by e_cake | 2011-08-02 22:57 | my e-cake | Comments(3)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake