黄色ももじゃむ

f0215475_23265885.jpg


黄色い桃でジャム作りました~♪♪

これはとってもおいしく出来たと思う~~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


色もきれいだよ~

f0215475_2328849.jpg


ポチッとありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by smile-sweets at 2011-08-12 02:37
小梅さん、ご無沙汰しています。
もう桃の季節ですね。
桃ジャムおいしそうです!

わたしは、毎年桃のコンポートを作るんです。
ジャムもいいですね。
今年はコンポートとジャムを作ろうと思います。

ソルダムのコンポートとジャムのきれいな色に、びっくりしました。
ソルダムもコンポートやジャムに出来るんですね。
勉強になりました。
Commented by e_cake at 2011-08-13 23:16
yoshiさん、こんばんわ!
桃のコンポートはまだ挑戦してないのですがぜひ今年は作ってみたいと思っています!
でも家には小さい鍋しかないので入るか心配です・・・・。

ソルダムは中がまっ赤なのでその色がきれいに出ました!
甘酸っぱくておいしいジャムができますよ☆

またyoshiさんのお菓子も楽しみにしています♪
by e_cake | 2011-08-11 23:28 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake