へっぽこしふぉん

同僚ヤマチャンに仕事を代わってもらうかわりにシフォンを要求された私。

もうシフォンなんてぜ~~~~んぜん作ってなかったけど
久しぶりに「はんどみきさー」っつーもんを引っ張り出してきた。


・・・・・・・1,2,3,4,5の五段階のミキサー・・。
5以外では止まる・・・・ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

で出来たのがこれ・・・↓

f0215475_23373259.jpg


なかなかのへっぽこ具合(・∀・)ウン!!


f0215475_23373852.jpg



切ったらもっとへっぽこ現る!!
もうコシって何!?というほどふにょ~んふにょ~ん

f0215475_23374155.jpg



でもとりあえず、タッパーに詰めて渡してみた(。´pq`)

もう~~~最近失敗してばっかだよ!


ポチッとありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by e_cake | 2011-08-18 23:33 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake