フランボワーズかっぷけーき

f0215475_23143879.jpg


先輩の赤ちゃんに会いに行くのに手土産に焼きました☆

時間ぎりぎりで熱いからザルで持参(笑)



車に入れてたら急ブレーキで滑り落ちていきましたが・・・・


f0215475_23175194.jpg


落ちなかった子たちだけあげてきました!

「あんまり甘くなくておいしいね」だって!いつも甘くないって言われる~。。。。
これは結構甘めなのに・・・(;^ω^)



f0215475_2322171.jpg


で初めて「くらんぶる」っちゅーもんを乗せてみました♪
結構たくさんのせないとダメなのね~~。またのせてみよう♫


ポチッとありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by しふぉん at 2011-08-20 06:39 x
私もこの間タルトにクランブル乗せましたー(*^^*)食感が違って良いですよね☆
マフィンおいしそう(^.^)
Commented by e_cake at 2011-08-20 23:45
こんばんわ!クランブルってカリカリの物かと思ってたんですが
結構ポロポロするものなんですね!
これって私だけですか(;^ω^)??
Commented by しふぉん at 2011-08-21 00:48 x
うーん、カリカリというよりはポロポロの表現の方が私が作るクランブルも近い気がします(*´∇`*)
クランブルってあまり馴染みがないし、比較するものがないから難しいですよね<(_ _;)>
by e_cake | 2011-08-19 23:12 | my e-cake | Comments(3)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake