昨日の果物・・こうなりました!

f0215475_23155956.jpg


夏いちごとイチジクをカップケーキにしました!

詳細は後ほど♫

見た目はおいしそうですヨ(。´pq`)クスッ

ポチッとありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by しふぉん at 2011-08-26 06:40 x
夏イチゴってすっぱいのですねー!!知らなかったΣ(゜д゜;)
マフィン美味しそう☆イチゴ形崩れないのですね~(つ´∀`)つ
Commented by e_cake at 2011-08-26 22:05
こんばんわ!そうなんです!めっちゃすっぱいですよ・・(´゚∀゚`;)
実も固いから焼いても崩れないのです~♪

次は何を作ろうか~~((´∀`*))
by e_cake | 2011-08-25 23:16 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake