Aimee

f0215475_237955.jpg


甲府市貢川です。

f0215475_2372046.jpg



かわいい(o´・∀・`o)ニコッ♪



f0215475_2372920.jpg


正解は「カップケーキ屋さん」♫


f0215475_2373652.jpg



2個も食べたらおなかいっぱいだった~~~(笑)


f0215475_2374299.jpg



カップケーキ・・・わくわくしちゃうね(´▽`*)


Aimee~エメ~ 甲府市貢川 
山梨県初のカップケーキ屋さん・・・・・先を越された~~~
ャバィ・・(´Д`;)。。。。。。ナンテネ
[PR]
Commented by しふぉん at 2011-09-06 23:43 x
わたしまだ一度もここのカップケーキ屋さん行ったことないんです~。味はどうでした?小梅さんのカップケーキのほうがおいしいと思うけど☆
かわいいカップケーキ屋さんですよね(*^_^*)
Commented by e_cake at 2011-09-06 23:47
お味は・・・アールグレーとガトーショコラをいただいたのですが
アールグレーの方は茶葉が大きいのが気になったかな。でも生地自体は
ほろりとしていました。
ガトーショコラは甘すぎず味は好きな方です♫
ショーケースから出したてだから生地はちょっと固めだったかな~と思います。
でも常温に戻したら生クリームが冷たくなくなっちゃうけど・・(;^ω^)

うれしいコメントありがとうございます!私も頑張ります☆
by e_cake | 2011-09-05 23:02 | プロのe-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake