焼き菓子と小さなカフェ tutuiさん

昨日の続き☆


f0215475_19131958.jpg


こちらがその長野旅の目的地「tutui」さんです


f0215475_19132763.jpg


かわいいアプローチ(o^―^o)ニコ

f0215475_19134498.jpg


生ケーキもありました~♫
どれもかわいくておいしそう☆☆全部ほしい・・・・・ジュル

f0215475_19133492.jpg


こちらは焼き菓子コーナー


f0215475_19135390.jpg


真ん中にドーンと机が置いてあってそこにたくさんの種類の焼き菓子が並んでいます♫♪

お菓子を並べているお皿とか、並べ方とか・・・・オサレ~~~イヤ──(*ノзノ*)──ン

あと撮れなかったんだけどお店の中には素敵なディスプレイが沢山ありました!


f0215475_19144338.jpg


生ケーキはこちらをチョイス☆

グレープフルーツのタルト
チーズケーキ
シュシュ(シュークリーム)

どれもリーズナブルぶる・・。丁寧に作られているんだなと感じるお菓子たちです


f0215475_19145011.jpg


もっちろん!!!!!焼き菓子も買いました(@´゚艸`)ウフウフ


f0215475_19145872.jpg



焼き菓子はこちらをチョイス

上から
フィナンシェ
ヴァニラカトルカール
ヨモギのパウンド
クッキー(きなこ・抹茶)

この中で私はクッキーに感動しました!

卵入ってないんですよ。つなぎがないので口どけホロホロ
・・・ホロホロ・・・・ホロホロ・・・うまっ(*´ェ`*)ポッ

いつもブログを見させていただいていて
行きたいな~ってずっと思ってて
やっと行けたんです!お店のオーナーと(女性です)お話したかったんだけど
恥ずかしくてドキドキしちゃってうまくしゃべれなかった~~。゚(/□\*)゚。わ~ん


でもでも、とっても素敵なお店なので、機会があったらまた長野まで行きたいな(*^^)v


 

tutui 焼き菓子と小さなカフェ 

長野県下伊那郡高森町山吹4088-9(399-3101)
tel/fax 0265-34-3421
[PR]
Commented by nanako-729 at 2011-09-11 19:59
小梅ちゃん、こんばんは!
温かい雰囲気の可愛いお店だね!
丁寧に作られた焼き菓子やケーキ
また食べたくなるお菓子たち!

素敵なお店見つけたね~(*⌒∇⌒*)
Commented by e_cake at 2011-09-12 22:11
nanakoさんこんばんわ!そうなんです!とーっても素敵なお店です。
遠くてなかなか行けないけど・・・・。(;^ω^)
でも。。また食べたいって思われるってすごいことですよね♫
by e_cake | 2011-09-11 19:07 | プロのe-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake