クッキー☆

同僚やまさんにケーキを注文されましたので
おまけでクッキー☆

ちょうど姉からも「お礼に配りたいからクッキー焼いて」って言われてたので
一石二鳥♫


バニラビーンズ入りと

f0215475_13533366.jpg


紅茶入り

f0215475_1359557.jpg


オーソドックスなアイスボックスです。

これ多分発酵バターを使って仕込んだの(・・・・・・・多分σ(・´ω・`;))

だから焼いてる時のいい香りったら・・・・もーたまらん!!!!


喜んでくれるといいな!

ではこれからご注文のタルトの作成にかかります(*^^)v

ポチッとありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by しふぉん at 2011-09-18 17:22 x
おいしそうなクッキーですね☆茶葉も細かそう!!まわりにグラニュー糖をまぶすクッキー大好きです^m^

タルト作りうまくできると良いですね☆
Commented by e_cake at 2011-09-18 23:45
こんばんわ~♫
茶葉細かくしました~・・・・・が・・味がしません~。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ改良が必要です・・・(||゚Д゚||)
by e_cake | 2011-09-18 13:57 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake