たると♫

f0215475_23575486.jpg


昨日ご注文のタルトです♫

何とも周りの絞りが・・・・(゚∀゚ ;)って感じです・・・・サントノレ・・ムズイっす

f0215475_2358019.jpg


こちらはおまけで付けたクッキー☆
100均の袋にいれた~(。-∀-)化♪

とっても喜んでいたとのメールをいただき感謝感激ですわ!

ポチッとありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぴーさん at 2011-09-21 19:37 x
タルト・・・綺麗―!!Σ(゚□゚*)
すっごく綺麗…上のはブラッドオレンジとかですか?
おいしそうです。

百均にこんなにお洒落な袋あるんですね!知らなかった・・・(*^-^)
可愛い袋さがしも、お菓子作りのだいご味ですね!
Commented by e_cake at 2011-09-21 22:32
こんばんわ☆
タルトの飾りはオレンジ・グレープフルーツ(ルビー・白)です(*^^)v
ブラッドオレンジのように見えるのがルビーかしら?

オシャレよね~袋が((´∀`))カワイイ袋に入れると中身もそれ相応に見えます!
100均もかなり使えますよね♫
by e_cake | 2011-09-19 23:52 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake