MUFFINMUFFINさん@二宮

たまたまお出かけした先で見つけました~

f0215475_22573767.jpg


ネットで検索してお店自体はしってたんだけどね。
まさかあるとは~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

f0215475_2257488.jpg


マフィンはお皿に並べられていてパン屋さんのように
自分で取るスタイルです☆

食べたいのが沢山あって困った~~~♫

f0215475_22575156.jpg


お財布と相談しつつ、5個購入(@´゚艸`)ウフウフ

f0215475_2257592.jpg


こちらのマフィンは粉を種類に合わせ色々混ぜて使っているそうです。

結構粉の味が強い感じです☆

f0215475_2258137.jpg


紙はないんですよ~♫ これも新鮮♪(●´∀`●)

あと2個あるので明日食べるんだ~☆
楽しみ楽しみ!


MUFFINMUFFIN

神奈川県中郡二宮町二宮1154
TEL&FAX 0463-71-7537
[PR]
by e_cake | 2011-10-02 22:46 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake