cake@koo 

以前から大好きなケーキ屋さんの一つです。

f0215475_22432398.jpg


こちらは日曜定休なのでなかなか行く機会がなかったんだ~・・

f0215475_2243297.jpg


今日は半休取ったので1時間かけて買いに行きました~~(恐るべしケーキ根性(笑))

f0215475_22434017.jpg


まだたくさんあった~よかった(o^―^o)ニコ

f0215475_22434831.jpg


その中から4つ買いました!箱もかわいい☆ケーキ屋さんには珍しいタイプよね。

f0215475_2244013.jpg


クリームブリュレ  

なめらかなのに濃すぎない!さっぱりまでとはいきませんが食べやすいです♫

f0215475_22441069.jpg


キャラメルシフォン

こちらは結構甘め。シフォンにフォークを入れるとシュワっと音が☆☆

f0215475_22442056.jpg


モンブラン。久しぶりに食べたけど~最初の時と変わってな~い♫
こちらのモンブランはブリュレの上にたっぷり生クリーム。
栗一粒隠し~の、マロンペースト絞り~の

f0215475_22442657.jpg


最後はガトーショコラ

ほんと~~~~~にチョコ!って感じです。見た目通りです

でもずっしりなんだけど甘さ控えめなのでもたれる感じはありません。

f0215475_22443439.jpg



いや~久しぶりに行ったけどなんかやっぱ好きだなぁ。

こちらのオーナーは女性の方なんですが、
女の人が頑張ってる!!って素敵だな☆って思いました!

パワーもらった~~~ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪


cake@koo

住所 山梨県甲斐市龍地2438-16
tel 0551-28-4478 日曜定休日 10時~18時
[PR]
Commented by ぴーさん at 2011-10-09 11:59 x
こんにちわ~

ガトーショコラやばいですね!濃厚そう~♪
素敵なケーキ屋さんって、行くだけで元気になりますよねぇ。
Commented by e_cake at 2011-10-09 21:52
ぴーさんこんばんは!
ガトーショコラ・・やばいっすよ~~(´▽`*)
うふ。ほんとケーキ屋さんてワクワクどきどきして元気もらえますよね!
そしておいしいケーキでまた元気!!
ケーキっていいなぁ~♫
by e_cake | 2011-10-08 22:37 | プロのe-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake