クルミ入りカップケーキ

賞味期限が・・・・のクルミをキャラメリゼ

・・・・っても結晶化してしまいましたが・・。味はおいしいけど・・・ちょっと違う(*゚Д゚) アレ?

f0215475_21361726.jpg


カップケーキに混ぜ込みました。

焼いている最中・・・・あっ!!!ベーキングパウダー入れ忘れた・・(゚∀゚ ;)タラー

f0215475_21362596.jpg


焼きあがったら表面はかっちかた・・・・やばーい━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

でも次の日食べてみたら、表面はやっぱり固いけど中はほろりとしっとり出来てました。

BP入れなくてもできるのね♫

ポチッとありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nanako-729 at 2011-10-13 15:24
小梅ちゃん、こんにちは!
ベーキングパウダーに頼らなくても卵の力で美味しいケーキが
出来るよ!これによく似た配合のパウンドケーキはベーキング
パウダーを使わない方がしっとり美味しくなるよ!
失敗は成功のもと…いい経験になったね!
Commented by ゆっこちゃん at 2011-10-13 21:17 x
これね~美味しかった★☆★
ケーキショー,私も行ってみたかった~!!!!!!!!
Commented by e_cake at 2011-10-13 23:21
nanakoさんこんばんは!
そうなんですね!勉強になります!!┏○))ペコ
卵の力・・・発揮できるように頑張ってみます(*^^)v
Commented by e_cake at 2011-10-13 23:22
だめ~~~゚+。(ノ皿=o)σ。+゚ニヒヒヒヒヒッ
君は連れてかな~い!
by e_cake | 2011-10-12 21:28 | my e-cake | Comments(4)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake