まどれーぬ

買ってきた型を使いたくて~♫ まどれーぬぅ~♫


せーの・・・ポン!

f0215475_23245835.jpg


うきょ~~~~~~∑(゚ω゚ノ)ノ

メッチャキレイニトレタヨ~~~~びっくりしてカタコトにナッチャウヨ!!

だって油ぬりわすれたんだよ~

そのまま生地絞ったのに~スポッととれた∑(*゚ェ゚*)

f0215475_2325341.jpg


お花柄のフレシキパンだよ☆

オジサマ~焼きむらそんなにないよ~(ノ∀\*)キャ

私の持ってるジンジャーマンの型はやっぱり安いから
焼きむらとか型離れの悪さがでたんだね~

f0215475_2325731.jpg


見て~~♫ ぴかぴかだよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


今回学んだこと
「道具選びは重要です!」

ポチッとありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぴーさん at 2011-10-14 19:32 x
ひゃー!超可愛いです!!Σ(゚▽゚*)
こんな風になるんですね~もしかしたらゼリー型とかにしてもよさそうじゃないですか?
本当に型って大切ですよね~私ももっと色々欲しいです。
Commented by e_cake at 2011-10-14 22:32
ぴーさんこんばんは!
私もそう思います(*^^)v冷菓に使ってもよさそうだよね!
より模様が出ると思う~☆
型は買いだすと止まらないよ~~(笑)
Commented by ゆっこ at 2011-10-15 21:34 x
これ,フレシキパンっていうんだ(笑)
やば~い!こんなこと言ったらまた怒られるぅぅ~!!
おいしかったよ★☆★
Commented by e_cake at 2011-10-16 23:53
うるさ~い!
毎日会ってるんだから会社で言いなさい(笑)
by e_cake | 2011-10-13 23:22 | my e-cake | Comments(4)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake