新しい型です☆

この間焼いたカップケーキは新しい型で焼きました。

若干ミニサイズ☆

f0215475_04492.jpg


しかしこれが。。シリコン加工というものがしてあるそうです。

もうつるっつる!!気持ちいいくらいのさわり心地♫

グラシン入れないでもスポッと取れるのかな~?

今度やってみヨット(*≧▽≦)ノ
[PR]
Commented by ぴーさん at 2011-10-17 21:11 x
小梅さん、こんばんわ~((´∀`*))
こーいう型、メッチャ憧れです・・・いつか欲しい!
小梅さんのカップケーキ、楽しみにしてます♪

あと、下の記事のレモンちゃん可愛すぎです(笑)
ハリネズミみたい・・・可愛いッ!!
Commented by e_cake at 2011-10-17 23:34
ぴーさんこんばんは☆
この型は私も大!大!大!奮発して買いました(笑)って2500円だけど・・
いいよ~♫この子はいい仕事する気がします!

私の絵を褒めていただきありがとうです☆
意外と絵心あるでしょ?( *´艸`)クスクス
by e_cake | 2011-10-16 22:30 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake