happy birthday!

今日は甥っ子ぼうずの誕生日!

リクエストにお応えしてモンブラン作りました!

なんちゃってモンブラン(笑)

f0215475_075067.png



でもいつもケーキ作っても残す子供たちが
一切れ食べたよ…(;´д⊂)オバサン感激。。。


また今度はクリスマスにね(゚∇^*) テヘ♪
[PR]
Commented by ぴーさん at 2011-10-21 19:54 x
すっごーい!!Σ(゚□゚*)ゴージャスな誕生日ケーキですね~♪
こんなケーキ作ってもらえるなんて甥っ子さんが羨ましいです(*´ω`*)
最近秋だからか、いろんなところでモンブラン見ますー・・・
渋皮煮もある事だし、挑戦してみたい・・・!
このモンブランケーキは、土台とか中はどうなってるのですか?
教えてくださいッ!(o>д人))゜+.
by e_cake | 2011-10-19 23:10 | my e-cake | Comments(1)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake