ちっちちーずけーき♫

久しぶりにチーズケーキ作りました!

今回はミニです☆

常温だと中しっとり~うまうま~

冷蔵庫入れるとホロリ~☆

f0215475_22531265.jpg


このなかとろ~ん状態で食べさせたい!

でもチーズケーキって冷蔵品だもんな~。。。。

中しっとり~がうまうまなのにな~・・・。

ポチッとありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぴーさん at 2011-10-21 20:00 x
連続コメントしつれいします・・・(:^-^)

うんまそぉ~♪とろ~り、伝わってきますよ!
この前の新しい型ですね!
ミニチーズケーキも焼けちゃうんですねぇ。いいなぁ・・・
分かりますー、お菓子って、もちろん時間置いたり冷やした方が美味しいのもいっぱいあるけど、焼き菓子の焼きたては別格の旨さですよねー!!
Commented by e_cake at 2011-10-21 23:32
ぴーさんこんばんは!
そうなのよね~♫焼きたてのおいしさは・・・・(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
ですよね☆☆
だからお菓子作りは止められないのです♫
by e_cake | 2011-10-20 22:48 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake