マカロンかも?!

もしかして・・・これ・・・・マカロンかも?!

f0215475_20391431.jpg


じゃ~ん♫

マカロンっぽく見える~?見えるよね~??

・・・無言

(o´・∀・`o){見えるよ☆)


だよね~~~(笑)

これまで1回しかマカロンにならなかったけど、2回目の成功だよ!

と言っても・・少し焼きすぎて色がついてしまいました・・・。

食感とかは全然だけど~とりあえず見た目はマカロンだから!!←しつこい??(笑)



天板2枚分焼いたんだけどね・・・

もう一つは・・・・乾燥させすぎてしまった。。。。

タイミングが難しいのね~。゚(PД`q。)゚。


f0215475_20432362.jpg


明日も1回チャレンジして、まとめてクリームはさみます☆

ポチッとありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぴーさん at 2011-10-27 20:55 x
「見える~?」と書いてあったので、
もしかして・・・これ、マカロンじゃないの!?Σ(゚□゚*)と、思っちゃいましたよ(笑)
ちゃんと、綺麗なマカロンに見えますっ!

マカロンは憧れのお菓子ですー・・・!
というか、マカロナージュしてみたい~
ピエ?でしたっけ。生地の下に羽根が出来るといいんですよね。
いつか作ってみたいです。
Commented by e_cake at 2011-10-27 23:09
ふふふ。。。ちゃんと食べ物だよ~~(笑)
そう!下のところはピエですよ☆
なかなかお店のようにはいきませんが・・せめて見た目だけでも~~(笑)

コツをつかむのが難しいと思うけど、材料は至ってシンプルなので
思い切って挑戦してみてくだされ~~♫
by e_cake | 2011-10-26 20:37 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake