地元のケーキ屋さん

f0215475_23402384.jpg

f0215475_23405189.jpg

f0215475_23413228.jpg


ハロウィンのケーキ

色々考えるね~…
[PR]
Commented by しふぉん at 2011-10-30 19:19 x
かわいい☆こういうの見ちゃうとテンション上がる一方、私にはこれから何ができるんだろーって考えちゃいます。。でも本当にかわいい☆すてきな写真に癒されました(^_-)
あと小梅さん!マカロン上手☆☆粉砂糖は純糖ですか?少し前コーンスターチ入りでやったら見事に惨敗だったんです。。わたしも頑張ります☆
Commented by nanako-729 at 2011-10-30 21:53
小梅ちゃん、こんばんは!
可愛いオリジナルケーキ!
こういう夢のあるお菓子って楽しい!

↓マカロン大成功~すごい!
Commented by e_cake at 2011-10-30 23:33
しふぉんさんこんばんは!
ちょっと書き方が足りなかったな・・(´゚∀゚`;)
このケーキは・・地元の「大手の」ケーキ屋さん☆
山梨のしふぉんさんなら分かるはず~~♫

マカロンは純粉糖です!見た目はマカロンぽいですけどね・・
どうもダロワイヨのマカロンとは違うな~~(笑)
しふぉんさんもマカロン頑張ってください!
Commented by e_cake at 2011-10-30 23:35
nanakoさん、こんばんは!
すごいですよね~☆一昔前はカップとか入れ物で季節感を出してましたが
今はケーキ自体でこんな風になっちゃうんですもの~~!
でもお子様には大人気でしょうね!

マカロンやっと2度目の成功です!ありがとうございます!
by e_cake | 2011-10-29 19:38 | プロのe-cake | Comments(4)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake