カップケーキ(ソルダム&チェリー)

f0215475_23402677.jpg


コンポートを中に忍ばせたカップケーキ

ちょっとクランブルが邪魔だったかな・・(´ェ`)ン-・・


先日、高校時代の友人と鍋パーティー☆

「私!カップケーキ屋さんになる!」と宣言。。。

「え~~(;゚д゚)普通のケーキ屋さんじゃないの~~???!」とブーイング

いろいろ話して納得してもらいましたが(笑)

その中で「カップケーキって言われてもピンと来ない」
「もそもそ固いカップケーキは苦手」

ということを聞きました。

「(*p゚ェ゚q)ウン!!それこそ商売になるんじゃないか!!」って思った私。

もそもそしてないカップケーキ

でも柔らかいだけじゃない

そして「ピンとこないなら こさせてみせよう カップケーキ」だいぶ字余り((´∀`))

先入観がなく受け止めてもらえるんじゃないかという期待


えぇえぇ・・・そんなに簡単に商売運ばないことは分かっているつもりですがね・・。

でもちょっと活路が見いだせたかな?って☆

そんな同級会でしたのよ(*^^)v


ポチッとありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぴーさん at 2011-10-31 15:53 x
小梅さん、こんにちわっ!
たっぷり、満足しそうなカップケーキですね(*^-^)
すっごく美味しそうです!
お菓子作りを仕事に、というのすごく素敵な事だと思います。
誰もが美味しい!と笑顔になるようなカップケーキのお店、小梅さんが開くのを楽しみにしています((´∀`*))
Commented by e_cake at 2011-10-31 18:44
ぴーさんこんばんは!!
私の方がお姉さんなのに・・・ありがとうございます!
なんか勇気づけられました☆
頑張りますね♫期待していて!?くださいなっ(*^^)v
by e_cake | 2011-10-30 23:36 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake