栗の甘露煮

冷蔵庫にしまいこんだ栗さん

とうとうその皮をむかれてしまいました~~~(笑)

※↓嫌いな方ごめんさな~い(´-∀-`;)

f0215475_235107.jpg


皮かと思って拾ったらムシちゃんでした・・


f0215475_18493248.jpg


くちなし入れなかったので、栗そのままの色です。

これを使ってなに作る~~??

ポチッとありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぴーさん at 2011-10-31 19:21 x
小梅さん・・・!写真が・・・!!

おっきい栗ですねー(*´ω`*)
渋皮煮もいいけれど、甘露煮も素敵です♪
小梅さんがどんなお菓子をつくれられるのか、楽しみです!
Commented by e_cake at 2011-11-01 23:09
うふふ。ごめんなさ~い(;^ω^)変えました☆虫に・・
どんなお菓子にしようか~~・・・悩み中です~~・・・
by e_cake | 2011-10-31 18:44 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake