人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗のお菓子その1

渋皮煮をお菓子にしよう!ぷろじぇくと!!・・?を立ち上げました
今日・・・。(笑)


1つ目~~♫

栗のお菓子その1_f0215475_22473039.jpg


菜種油のパウンドケーキ~ミニ~

「しりこん加工」っつ~のがどんなもんかと、今回は紙をひかずに直に流してみることに・・・・。


すっぽ~~ん!!!


栗のお菓子その1_f0215475_2247359.jpg


取れましたがな・・・。

えらいこっちゃ~~~((´∀`))しりこん加工・・やりおるのぉ・・・・。


味は。。。どうかな~~?

ポチッとありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by e_cake | 2011-11-07 22:45 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake