人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗ぷろじぇくと!最終章

エ━━━(;゚д゚)━━━・・もう・・・?

みたいな声は届いてないので大丈夫です!

さぁ!いよいよ最終章を迎えたこの栗プロジェクト!

最後を飾るのはコイツだ!!!

栗ぷろじぇくと!最終章_f0215475_2255104.jpg


がちょ~んショコラ

こちらはバターなしver.です。


シリコン!万歳!!!<ノヽ`Д´>ノ マンセー

栗ぷろじぇくと!最終章_f0215475_22563991.jpg


ハイ恒例のすっぽん画像♫

栗ぷろじぇくと!最終章_f0215475_2256486.jpg


こちらにはアールグレーの渋皮煮を入れました。

栗が大きすぎて食べづらい・・・(´-∀-`;)

バターなしのガトーショコラはすごいチョコチョコしてました☆


ポチッとありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by e_cake | 2011-11-09 22:51 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake