ウーピーパイ

って知ってる?
東京人には常識!?

前になんか検索してた時に
たまたま見つけて名前だけはしってたんだけど
そいつがなんと!山梨に来たんだよ!

ウーピーパイ山梨上陸!ってやつよ!

f0215475_12205559.jpg


スーパーにだけどね(笑)

われらが「いちやまマート」様は
カルピスバターとか
輸入チーズとかを
取り扱っている
山梨最先端スーパーなわけ!

そこにきたのよー
「ウーピーパイ」が011.gif

f0215475_122373.jpg


懐事情により2個しか買えなかったんだけどさ。。

あたいの懐なんてすきま風びゅーびゅーなもんでさ(゚◇゚)ガーン
こう見えて結構苦労してんのよ…

ってそんなのどーでーもいいわね。

f0215475_12262799.jpg

f0215475_12264098.jpg


買ったのは
マンハッタンチョコレートと
ラズベリーチョコレート

って両方チョコだし!

食べるときになって気づいたわ(笑)


形はでかいマカロンってかんじ
直径7,5cm 高さ4cmってとこ

マカロン的 皮の部分はもちもち
甘みはなくしょっぱさすら感じるわ
クリームは何のクリームかしらね?
色は付いてたけどあんまり味はしなかったわ。

初めて食べた感想は「おいしいなぁ」って感じね。

似通ったものじゃなくて
違う種類のものも食べてみたかったと後悔するくらい(゚◇゚)ガーン

f0215475_1232397.jpg


パッケージもなかなかかわいかったわ。
って……これじゃあ20%OFFがばれちゃうじゃない!!!!


なんか後半オカマみたいになったけど、今はそういう気分てことで!
[PR]
by e_cake | 2011-11-29 12:16 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake