デコケーキ完成まで・・

今日はデコレーションケーキが完成するまでのお話

スポンジが焼けましたとさ
f0215475_238730.jpg


今回はご要望により、缶詰使用
フルーツの準備もばっちりよ☆
f0215475_23102198.jpg


生クリームもたてました
f0215475_2382616.jpg


スポンジのキメはこんな感じですのよ♫
f0215475_2381586.jpg


フルーツサンドの2段
f0215475_2385088.jpg


ナッペタイム。。。ヘボいですわ ズ―――(-ω-ll)―――ン
f0215475_2385937.jpg


創作的な絞り(笑)
f0215475_239569.jpg


フルーツを芸術的に飾り付けて(笑)
f0215475_2391591.jpg


ハイセンスなプレートを乗せれば出来上がり!(笑)
f0215475_2391911.jpg


なんだか後半から(笑)どころが多いですね。
ごめんなすって。。

デコペンで名前書いているようじゃダメよね~~~ズゥ―(´゚д゚`;)―ン

お味の方は良いの!!
原価かかってるから(笑)

ポチッとありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by e_cake | 2011-12-02 23:00 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake