抹茶クッキー

f0215475_22421086.jpg


カルピスバターで
抹茶クッキー(*´▽`*)

もっとかちっとした
四角になるはずだったのに
だらけたオヤジになった。。。


カルピスバターでクッキーしたら
ねっとりなるね!
[PR]
Commented by ぴーさん at 2011-12-05 18:49 x
小梅さん、こんにちわ!お久しぶりです(*^-^)
やっとテスト終わりましたー

カルピスバターというものがあるんですね・・・知りませんでした。
なんとなく風味がカルピスなイメージなんですが、どんな味なんでしょうか・・・?
だらけたオヤジだけど(笑)美味しそうですよっ!!
Commented by e_cake at 2011-12-05 22:10
ぴーさん こんばんは!
テストお疲れさまでした(^◇^;)

カルピスバターはたしか
工場でカルピスを作るときにできるバターだったと思います

だから色がとっても白くて風味の良い そして値段もよい(笑)バターです

高いからめったに使えませ~ん(T_T)
by e_cake | 2011-12-04 22:41 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake