サクサクラスク

山梨県初のラスク専門店「あゆち」さん

行きたいと思っていたものの
なかなか行く機会がなく
うにうにしていたら~~

神様が見ていてくれたのね007.gif

差し入れでいただきました~(☆皿☆)ワーイ

f0215475_1341037.jpg

加工したら分かんないし~(笑)


ラスクはこんな感じ
f0215475_13413698.jpg


袋に入っていたのは
プレーン、シナモン、チーズ、くるみ、黒ごまの5種類☆

プレーンとくるみ、チーズも一枚get003.gif食いすぎ~(笑)

食べてみるとほんとサクサク!
たまに油っぽいラスクとかあるけど
こちらはオーブンでの乾燥焼きでしょうか??

かる~い食感で美味しかったです!

チーズはパルメザンかな?
しょっぱいタイプのラスク
くるみは上に白い砂糖の層がありまして
プレーンは茶色いお砂糖ついてました

f0215475_13463850.jpg


プレーンが一番おいしかった011.gif

お店にも行ってみたいな~♪

あゆち
営業時間 10時~19時
定休日   火曜日
[PR]
by e_cake | 2011-12-08 12:56 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake