焼きたてフランス菓子のお店

ブリュレ タルトタタン ミルフィーユ アップルリングを購入
f0215475_234617100.jpg


7時頃だったので20%オフになっていて586円!安っ(笑)

f0215475_23485375.jpg

ミルフィーユは残念ながら
乾きーのふにゃりーの

f0215475_23494072.jpg

ブリュレはその場で焼いてくれました
なんか変わってる味だった。。。

f0215475_23505541.jpg

タルトタタンはねー甘い!
リンゴも結構歯ごたえあってフジかなんかかな??って思った~
アーモンドクリームとパイ生地の組み合わせ

f0215475_235251100.jpg

一番おいしかったアップルリングとるの忘れた~(゚◇゚)ガーン
サクサクでリンゴも程よくリングだから食べやすく
とっても良かった!


( ´艸`)
やっぱ私も奮発して紅玉買ってみます!
[PR]
by e_cake | 2011-12-15 23:45 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake