ゆずピール第二弾

しつこーい(笑)

また作った。
使わないくせに(●´ω`●)

作って満足
活用法が分からない。

そんな小梅またまたゆずピール作ってます。

いや、正確には干してます( ´艸`)

f0215475_14432765.jpg


今日で3日目♪
今年中に完成するかしら??
[PR]
Commented by nanako-729 at 2011-12-31 19:35
小梅ちゃん、こんばんは!
いいないいなぁ~ゆずピール!
私も来年になったら作ろうっと(〃⌒∇⌒)ゞ

今年もあと数時間になったね!
いつも仲良くしてくれてありがとうございます!
また来年もどうぞよろしくね!

よいお年をお迎えください!
Commented by e_cake at 2011-12-31 21:42
こちらこそありがとうございました!
来年もnanakoさんのブログ楽しみにしています。よいお年を~☆
by e_cake | 2011-12-30 14:41 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake