今年の目標

毎年、年始めには家族で
絵馬に「今年の目標」を書きます♪

私の今年の目標は
「社長になる!」017.gif

2013年を目標に開店したいと考えていますが
どうやら2013年は大殺界
タイミング的にあまりよろしくないらしい(^◇^;)

てなわけで目標シフトしまして
今年開店!
は、無理かもしれないけど足がかり的なものをつくる!
ということです。

小娘ひとりに何が出来るか分かりませんが、
逆に言えばそれだけ未知数ってこと~003.gif

ポジティブ~006.gif

ほんなわけで頑張ります!
どうぞよろしく029.gif
f0215475_12315592.jpg

[PR]
by e_cake | 2012-01-04 12:21 | ヒトリゴト | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake