momen@吉祥寺

吉祥寺にあるカップケーキ屋さん「momen」

おなじく吉祥寺にある「はらドーナッツ」の姉妹店でござる。

f0215475_1921848.jpg

お店は二組も入ればいっぱいのこじんまりした感じ(〃▽〃)ポッ

f0215475_19211276.jpg

かわいい看板♪

f0215475_1921166.jpg

マフィンもありましたよん。

ここに来る前にすでにケーキをたいらげていましたので
マフィンを一つ
カップケーキを一つ購入。。。。もぐもぐもぐ・・・・。うんさっぱり!!!

f0215475_1935870.jpg

ゴマ¥260
プレーンのシフォン生地にゴマの豆乳クリーム+ゴマのヌガー?かな
ゴマが香ばしいですわ!おいしいなぁ(っ´∀`c)

もちろん「はらドーナッツ」も購入(^^)v
そちらについてはまた後日。

吉祥寺はお菓子屋さんがたくさんあって(・∀・)イイ!!


momen
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-3
電話:0422-21-2508
時間:11時~20時
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-01-19 00:15
小梅ちゃん、こんばんは!
こじんまりとして素朴で可愛いお店だね!
ディスプレイとかも勉強になるね!
Commented by e_cake at 2012-01-19 12:34
nanakoさんこんにちは!
そうなんです(。・・。)とってもかわいいお店です!
カップケーキ屋さんはなかなかないので
勉強になります(^_^)/
by e_cake | 2012-01-15 19:19 | プロのe-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake