かくかくクッキー

お菓子便の中身のご紹介♪

f0215475_23295966.jpg

抹茶のかくかくクッキー



f0215475_2330094.jpg

きな粉のかくかくクッキー

以前は丸で作りましたが、今回は気分を変えて四角くカット☆
なかなか面白い感じになった気がします(^^)v

ホロホロさくさくになるまで頑張ってみよ~!
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-01-29 07:43
小梅ちゃん、おはよう!
四角で作るとまた違った感じで美味しそう!
お友達も大喜びしそうね♪
Commented by e_cake at 2012-01-29 23:21
nanakoさんこんばんは!
友達から喜びの声届きました(^_^)/
良かったです。
いつもの丸と見た目が変わって四角も面白いですね!!
by e_cake | 2012-01-28 23:27 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake