クッキー

いつもお世話になっている方にお礼をこめて。。。

f0215475_22272474.jpg


またまた四角クッキー♪

なかなか理想へはたどり着かない。。。

さくさく。。。ほろり。。。
このほろり!が重要!!

硬さが毎回ちがくなるんだよ~(;O;)

難しいです。

f0215475_22293413.jpg


夜なので味見ができないけど
明日詰めて贈り物に012.gif

初めてあげる人だから緊張するわ~ヽ(゚Д゚)ノ

f0215475_22303983.jpg


さぁ!今月もがんばろう!!
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-02-03 00:46
小梅ちゃん、こんばんは!
形が揃っていてきれいな焼き上がり!
ラッピングはどんなのにしたの?
気になる~~♪
Commented by e_cake at 2012-02-03 19:23
nanakoさんこんばんは!!
ラ、ラ、ラ、ラ…ラッピングは……ほんとーーーにお見せできるようなのではなく、箱にワックスペーパー敷いて詰めただけなんです(^-^;
いきなりだからびっくりすると思って超控えめでいきました。。
私もnanakoさんみたいにセンスのいいラッピングできるようになりたいです~!!
by e_cake | 2012-02-02 22:26 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake