ロールケーキのお店

久しぶりに電車にのって
山梨の県庁所在地へ♪

せっかくなのでケーキ屋さんに行ってみました~

f0215475_010348.jpg

昨年出来たばかりのお店…らしい

f0215475_011144.jpg

ロールケーキたくさん

f0215475_0114784.jpg

焼き菓子も。。。と思ってよくよく見返したら
これディスプレイだねきっと( ´艸`)

で今回はシュークリームとコーヒーチーズケーキを購入☆

ロールケーキ屋さんでロールケーキ買わないって~(笑)

でおまけにマドレーヌをくれた003.gif

f0215475_0141866.jpg

ケーキのお味はまあ普通なんだけど、
お姉さんの接客がとてもよくて
気分よく買い物が出来た。

やっぱり接客って大事だなとつくづく思った。。。
[PR]
by e_cake | 2012-02-04 23:08 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake