キャラメルフランボワーズwithくるみ

キャラメルクリームが残っていたのでまたフランボワーズでカップケーキ011.gif

f0215475_21204267.jpg


今回はヨーグルトも入れてみた♪
どうなるかな~?

f0215475_2124018.jpg


目指すはふんわりホロリ。
冷めてもおいしいカップケーキ017.gif
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-02-07 00:20
小梅ちゃん、こんばんは!
ヨーグルト入りは柔らかな仕上がりになったかな!?

↓忍野八海行ったことあります!
この時期はこんなに雪があるのね!
Commented by tsubak at 2012-02-07 12:15 x
こんにちは。
始めまして。

キャラメルフランボワーズ、美味しそうですね。
お店、山梨で開業予定なんでしょうか。 私、山梨県民なので楽しみです。 大変だと思いますが、ぜひ、夢を叶えてくださいね。 また、お邪魔させて頂きます。
Commented by e_cake at 2012-02-07 15:12
nanakoさんこんにちは!
ヨーグルト入りって自分のブログ見て思い出しました~(笑)
味は普段と変わりなかったです(;O;)
頑張ります。。。トホホ

山梨も一つ山を越えると雪の量がどかっと変わります!nanakoさんの地域はいかがですか~?(○´∀`○)?
Commented by e_cake at 2012-02-07 15:14
tsubakさん初めまして!こんにちは!
コメントありがとうございます。
山梨でお店を出したいと思っています(。・・。)
応援していただいてとっても嬉しいです♪頑張ります!
またどうぞお越しください(^_^)/
by e_cake | 2012-02-06 21:09 | my e-cake | Comments(4)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake