いちごジャム。。。その後

先週いちごジャムを作りました!

今回はフレッシュな仕上がりにしたいな~っと強めの中火でガシガシ煮ました。

f0215475_15222637.jpg

↑これは違います(笑)おいしそうでしょ??

ヨーグルトに入れて食べたよ011.gif

f0215475_15212795.jpg


。。。。。。おいしーーーー!!!

012.gifここから自画自賛で~す

ナニこれ?!今まで食べたことないかんじ!
ジャムって言うより、フルーツそのまま!
ちょっと甘いけど、これすごく感動した!!!

だって~003.gif

まっ私が思ったことなんだけどね(笑)

でもなんかちょっとジャムの道が開けてきた気がしたのです。

ジャム作り大好き☆
がんばります!!!

015.gifカップケーキどこいった~~?
[PR]
by e_cake | 2012-02-07 15:17 | jam | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake