パティスリーポタジェ@川越松江町

川越のケーキ屋さん
f0215475_041632.jpg

パティスリーポタジェ
野菜ケーキのポタジェとは違うらしい
f0215475_042896.jpg

立派な店です

f0215475_044364.jpg

ケーキもたくさん並んでいます
もう一つのショーケースにはチョコが♪

f0215475_05158.jpg

焼き菓子もギフトもたくさん!

この品ぞろえはすごい。。。



しかし。。。この中でオススメは何???

分かんないから食べたいもの購入☆

f0215475_084775.jpg

シュークリーム189円

f0215475_092082.jpg

スフレチーズケーキ346円

どちらも甘さしっかりのケーキでした。

*****************************************

一度しかないチャンス
そのチャンスに「これだ!!」と思うものを食べてもらい
確実に心をつかむ
そしてリピーターになってもらう

チャンスはたった一度だけ
その一度のチャンスにまぁまぁのもの選ばれて、
「う~ん。。。」ってなったらそこで終わり。


そのお客さんは二度とは足を運んでくれない。

だからこの お店にきたお客さんに何を食べてもらいたいのか。

それをしっかり伝えることが必要なのです。

前に何かで読みました。

確かにそうだなと思います。
[PR]
by e_cake | 2012-02-13 23:57 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake