袋の中身。。。

バレンタインチョコの中身の紹介です~♪

f0215475_2258342.jpg

ロボチョコ&恐竜チョコ

f0215475_22584099.jpg

柚子ピールにチョコつけた~

f0215475_22584625.jpg

そして今回の一押し!生姜チョコ
きたない・・・。
そしてちょっと生姜が強すぎた・・(´-∀-`;)
でも面白い!好きだ!

f0215475_22585152.jpg

これらをそれぞれクルクルとかネジネジとかパチンパチンしたものと
ガトーショコラを加えた4種類を詰めさせていただきやした!

まぁまぁ食べれたようです。。めでたしめでたし。。
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-02-16 12:42
こんにちは!
いろんなタイプのチョコが食べられて嬉しいね!
手間かかったでしょ~♪

生姜好きには生姜チョコが気になります…(^^ゞ

Commented by e_cake at 2012-02-16 23:04
nanakoさん、こんばんは!
チョコのテンパリングに手間取りました(>o<)中途半端なので線が入ったり、空気穴があいたり、、、

生姜チョコは
スイートチョコ25g
ミルクチョコ75g
生クリーム40g
すりおろし生姜10g
水あめ10g
です~!今回はちょっと生姜が強すぎた感じがしたのですが、味は私は好きでした!是非お試しください( ´艸`)
by e_cake | 2012-02-15 22:55 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake