キッシュができるまで♪

前回から焼き不十分でしたのでしっかりしようと・・

f0215475_18555887.jpg

フチ色ついちまいましたが・・(´-∀-`;)

f0215475_1856491.jpg

玉ねぎとベーコン、しめじを炒めたものいれいれ・・

f0215475_18561217.jpg

じゃがいもも今回はサイコロに切って
しっかり柔らかくしてあります!

f0215475_1856143.jpg

さらにほうれん草とトマトをトッピング☆
キッシュ液を静かに流します。

f0215475_18562236.jpg

上からチーズをたっぷりかけて~~焼く!!

f0215475_18562977.jpg

できましたよ~(^^)v
おいしいよ!
[PR]
by e_cake | 2012-02-19 18:59 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake