人気ブログランキング | 話題のタグを見る

green terrace

山梨市にあるgreen terraceさん
なんどか行ってみたけどいつもやっていないの。。。(*_*)

今日は初の訪問でした。

green terrace_f0215475_1345138.jpg

お店は畑の中にありますのよ

ドキドキワクワク(●´ω`●)

green terrace_f0215475_1411176.jpg


シフォンケーキ屋さんかと思っていたらパン屋さんだった(笑)

ゴマのぱん
全粒粉のぱん
メロンパン
ほうれん草のシフォン
おからクッキー

を買いました~011.gif

シフォンはふわふわ~
おからクッキーはザクザクしてておいしかった!

前からおからクッキーって興味があったけどいいね~おから!!!

今度作ってみよ~っと053.gif

green terrace_f0215475_14135252.jpg

green terrace_f0215475_1414429.jpg

green terrace_f0215475_14141340.jpg


パンは天然酵母ということですが
匂いがちょっと気になったけどもちもちおいしい!

何しろお店の奥さんがとっても良い人!

やっぱり接客態度ってすごく大事だな。。。043.gif
と改めて感じました。

green terrace
火曜日定休
11時~16時
by e_cake | 2012-03-02 13:43 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake